スポンサーサイト


化石化デジョン

オイ!三日坊主!!
と、ほんまに三日でとまってた(´∀`)アッハッハ・・
気力のあるときに書かないとネ( ´,_ゝ`)
てわけでさかのぼること数日・・・

「ダブルで黒上げようぜ~!」とモリーと話ししていたのが、約1年前の事。
ひさびさログインしてきたモリーとやっとこレベ上げ行ってきました!

先月行っていたモンクでのペット狩りとはまた別のポイントに行ってきました。
ウガレピ寺院のトンベリのペットエレメンタルで38→40に。
途中、クァールの配置やらで何度か死んだものの、合計4発程度の魔法を与えたら
撃退できたので、無理せずやればすんなり稼げる感じでした。
そして、ソジヤのトンベリのペットエレメンタルで40→41に。
ここは、トンベリが動きすぎるせいか、釣りにくい上にペットレベがちょっと上だったので、
チェーンがしにくかった。経験値はんまーでしたがw
寝かせ→魔法→寝かせ、な戦法でなんとか死なずできました。

やーでも黒は、ガ系魔法きもちイイネ!ダメやたら入る・・(´∀`)
て事で、時間あらば黒も上げていこうかなーと思っとります。
FFblm40

とりあえず、収納で化石化していたデジョ2を覚えることができました!
とばした貴方は化石化するゾ!なんて( ´,_ゝ`)
最後街戻り時、互いにデジョ2をするの、何気におもしろいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogerio.blog22.fc2.com/tb.php/4-17326622

 | HOME |  ▲ page top


