スポンサーサイト


とりあえず。

はじめてみた!三日坊主だけど!

個人でのブログは始めてです。
FFやってるから、FF主体にしてもよかったんだけど、
頭のなかがFFでうまりそうなので、色々書いてくことにする( ´,_ゝ`)うん!
のらりくらりとながーく続けていくのでヨロシク!
たまに日本語が変なのは、本人が変だからデス!

そして今日早速。
親戚の伯父伯母が家に来てました。
先週、数ヶ月ぶりに来てWiiフィットを一緒にやり、伯父の方がはまったようで
Wiiフィットやりたいが為に来て、来るなりやってました( ´,_ゝ`)プッ

Wiiフィットのバランスとるゲームで、スキージャンプってのがあるんだけど、
Wiiフィット用のボードに乗って、屈んで坂をすべり、ジャンプの瞬間に体を伸ばして飛ぶ。
という流れでやるのだが。
いつぞやSクリームが言っていた、お笑い芸人キャンキャンのマスオさんの物まねの動き。
まさにアレダ!傍からみてるとオモシロイんです!
伯父がこれをやってみると、ふらついたりして距離が伸びず、50メートルくらいしか飛べんで苦戦してた。
そこでとりあえず自分がお手本で見せ、次飛ばせてみたら165メートル飛びよった!
あたしもそんな飛んだ事ないのに・・w見事あたしの記録を塗り替えられました。
弟レイも一緒やってたんだけど、ヤツめバテて途中でさらりと逃げよった!wあんにゃろw

その後おっちゃんは満足したらしく、今度はWiiスポーツボクシングで殴り合い、
ゴルフでバンカーへ突入し、締めにボーリングをやりました。
ボーリング、おばちゃんが力みすぎて画面に激突しそうやった。( ´,_ゝ`)
ボーリングは操作簡単だから、ばーちゃんまでやっとりました・・w
しかしさすがにこんだけやると、、、疲れた、、ナ。○┼< バタッ でも、おもしろかった・・w
Wiiは気軽にワイワイ家族も一緒にできるからいいねーっ!お勧めデス!
通信できるのもあるから、スマブラとかでたら皆でやりたいなぁ。
あたしはピカチュウしかつかわんけどナ!

そしてその後、FFに戻ってアン達とメリポいってきた!(疲れてたんじゃなかったんカイ!
うん、FFは別腹なのサ・・。
 というわけでお決まりになりつつある、カダーバ沼?のインプいじめてきました。
さすが土日、手前も奥もいましたよPT。が、しかしさらに奥があると聞いて行ってみたら、
空いてたっヽ(´∀`)ノ
奥いって西?かな行った所で、通路にもインプ沸くけど、人数大目ならオススメぽかった!
アンの詩人釣りを横目でニヤリと見つつ、順調にさくさく狩れててく中、ふと思い立って
ステータスのメリットポイント設定のところをみた。
経験値習得になっとるじゃないか!まあ、インダケド。満タンじゃないから( ´,_ゝ`)
しばらく死ぬのには困らなさそうです。

しかし、そろそろ別ジョブも上げないとなー・・wカンパニエで詩人を上げてしまおうかな!
白は好きだからいんだけど、カテゴリ振り切っちゃって( ´,_ゝ`) 他振ればいんだけどサ。

よし、今日はこの辺で。明日は設定とか色々いじるぞー!(´∀`)

コメント

おーーーす!ブログ開設おめでとーー!!
まー、ね!三日坊主にならないようにとかオレが言ってみるんですがね!
オレもそろそろ更新をマジメに月2くらいでやってかないとな・・・・。
これからしばしば見に来るからな!w

ふぉーうw
3日坊主ばんざーい(*´д`*)ノ←オート三日坊主
あたしもリンク貼ってもいーい?w
@↑みたいのいっぱいきちゃうと腹立つので
h ttpを含む文章をはじく設定にするといいのだw

ブログ開設おめめもー(*´Д`*)
よし、アドレス保存した(笑)

ワーイ(´∀`)

★ハシケン&アン
リンクさんくのwありがたいです(´∀`)
ブログやってるフレあんま知らんねん!w

★カタちゃ
さすが見つけるのはやいな!w
カタちゃにも言おうとおもいつつ。よかったらカタちゃんとこもリンクさしておくれっ(´∀`)ノ
ていうか書いてくれてるな・・w是非よろしくなのだ!

そしてやっぱり・・というかイキナリカ。
前ちょこっとやってたブログでもリンク荒らしがひどかったから考えてたんだけどな・・やっぱりhttp設定はいるか・・( ̄― ̄°

とりあえず、得体不明のサイトへのリンク書き込みは見つけ次第削除させていただきます。(`・ω・´)フンガッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogerio.blog22.fc2.com/tb.php/1-8a1a8853

 | HOME |  ▲ page top


