

ひさしぶりに観た。

今日の日曜劇場、エイリアンvsプレデターやってた!
久々に観たなぁ・・。
エイリアンシリーズもプレデターも好きだから、前にDVD借りて見たわけだが。
しっくりこなかったのか内容覚えてなかった!w

久々観たけど、まあ・・まあ・・映像はきれいだ。役者も嫌いじゃない。
けど・・話の設定がなー・・うーん・・・w
なぜエイリアンとプレデターが戦ってるのか、の話の流れが
分かるけど、個人的には微妙かなーとおもいました。
ただ、最後のヒロインが襲われるシーン、プレデターが背後からエイリアンを
グサッとやるとこは、カックイカッタネ!

エイリアンとプレデターはやっぱ元祖がいいなぁと思う。
エイリアンは2まで。プレデターは1。

先にプレデターがなんで1だけなんかを上げると。
1は舞台ジャングルで緊迫感ある中でのお話だったし、
なんたってシュワちゃんが出てるから!シュワちゃんスキなんです( ´,_ゝ`)プッ
2は街中が舞台だったなぁ、最後のプレデターの引き上げシーンもすっきりせんかったし。

エイリアンは2までがよかったなぁ・・
やっぱりお話の流れと、個人的に主演女優シガニー・ウィーバーがエイリアンと戦う所、
あれがよくみれるのが2までかなと。この人の演じる緊迫感ダイスキです。
3は、他にはない、犬から生まれたエイリアンが出てくるのが面白かったかな。
4は、脇役のキャラクターがよかったかも!
でも何度も観ちゃうのは、やっぱ、1と2。( ´,_ゝ`)

エイリアンもプレデターもグロいっちゃグロい・・?ので、乙女な心を持つ貴方は
観る時はクッションを抱えて観るように!
 | HOME |  ▲ page top


