スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取ったよ取ったよーーー!

日記とは、日々の出来事をごく稀に記すものである まる

ということで、久しぶりに登場!やっとか!遅いよ!
・・・で、これいつぶり・・?(´∀`)
そんなことはもう考えない( ´,_ゝ`)キリッ+
書こう書こうと思いつつ・・・マメとはなかなか難しいものですね( ´,_ゝ`)えへ
まあ、ちまちま書けたら書いていきたいと・・・思います!
テンプレートも自己流にしたいけどまずは記事だね・・・

そして数年前まで色々ネトゲ浮気してたわけですが、ff復活してからはほぼffオンリーで
がっつりやってきて、カンストジョブも気づけば4ジョブになりました。
メインが育ってからはほんと早かった!
そんなでもりもりやってきたffですが・・・
・・・いや、やめるわけじゃないよ!
装備とか、フレさん達に手伝ってもらって色々ゲットすることができました。
そしてつい先日・・・

ついに・・・・・・

黒帯をゲットしたぁ・・・!!(`;ω;´)ぶわっ
これがいいたかtt

数年前まで黒帯取るのなんて10年後だろうな、とかつぶやいていたのが、
取ってしまいました・・・!
黒帯

応援、手伝ってくれたフレの皆様には本当に感謝感謝であります( ̄― ̄°)
本当にありがとうございました!
唯一の前衛ジョブで立ち回り下手だけど、修行してがんがります!

長いので折りたたんでみる

続きを読む »

スポンサーサイト

ついでにこんなんも

ついでに過去記事としてのせてやるっ

黒帯のちょい前にこんなんも取りました(´∀`)
調理エプロン
各ギルドごとにある指定生産納品によるポイントでもらえる装備っ
ちょとマスコのとこ風に貼り付けピッピッ
ちなみにこれは調理ギルド10万ポイントのエプロン(゜-゜)
タルだとちっこいからわかんないけど、パンのマークのアップリケがついてんだよ(p´∀`q)かわいんだっ
耐火、耐水がついてるのにちょっとニヤリ。ナルホドネ・・・w

これでちょっとテンションアップ!
次は、家具の包丁を目指したいと思います!
え、衛星帽子・・・?なんですかそれは。宇宙人の被り物ですか?( ´,_ゝ`)

化石化デジョン

オイ!三日坊主!!
と、ほんまに三日でとまってた(´∀`)アッハッハ・・
気力のあるときに書かないとネ( ´,_ゝ`)
てわけでさかのぼること数日・・・

「ダブルで黒上げようぜ~!」とモリーと話ししていたのが、約1年前の事。
ひさびさログインしてきたモリーとやっとこレベ上げ行ってきました!

先月行っていたモンクでのペット狩りとはまた別のポイントに行ってきました。
ウガレピ寺院のトンベリのペットエレメンタルで38→40に。
途中、クァールの配置やらで何度か死んだものの、合計4発程度の魔法を与えたら
撃退できたので、無理せずやればすんなり稼げる感じでした。
そして、ソジヤのトンベリのペットエレメンタルで40→41に。
ここは、トンベリが動きすぎるせいか、釣りにくい上にペットレベがちょっと上だったので、
チェーンがしにくかった。経験値はんまーでしたがw
寝かせ→魔法→寝かせ、な戦法でなんとか死なずできました。

やーでも黒は、ガ系魔法きもちイイネ!ダメやたら入る・・(´∀`)
て事で、時間あらば黒も上げていこうかなーと思っとります。
FFblm40

とりあえず、収納で化石化していたデジョ2を覚えることができました!
とばした貴方は化石化するゾ!なんて( ´,_ゝ`)
最後街戻り時、互いにデジョ2をするの、何気におもしろいです。

やっとこさ ε-(´・`)

二日前ですが。
やっとこ、茶帯クエアイテムをそろえられました(´∀`)

やーこれクリアーできる日が来るなんて思ってなかったなぁ・・w
紫帯クエすらまだだったから( ´,_ゝ`)プッ
きっかけは、LSメンのセイヤがモルボルガーのつるをゲットし、
ちょうどモンク上げてたから、時間教えてくれてから。

せっかく聞いたからには、行っておかないと!と行ったのはいいものの。。
ライバル8人とかおったわな!w アラヤダ!燃える!!・・・じゃなくて。
これは取れないかもな、と諦め気分が入っていた所、レイとセイヤが駆けつけてくれ、
運がいいことに、眼前に沸いてゲットできました(´∀`)わっしょい!

それからちょっと時間が空いたけども、その他アイテムもなんとかゲット!
最後に取れたヌエは、出現まで4時間もかかったヨ。
出たのも2回目だったけどナ・・。1回で出てもイイノニナーw
FFnue

なにはともあれ、茶帯・・・・ゲットだぜ!!( ̄ー ̄)v
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。