

やっとこさ ε-(´・`)

二日前ですが。
やっとこ、茶帯クエアイテムをそろえられました(´∀`)

やーこれクリアーできる日が来るなんて思ってなかったなぁ・・w
紫帯クエすらまだだったから( ´,_ゝ`)プッ
きっかけは、LSメンのセイヤがモルボルガーのつるをゲットし、
ちょうどモンク上げてたから、時間教えてくれてから。

せっかく聞いたからには、行っておかないと!と行ったのはいいものの。。
ライバル8人とかおったわな!w アラヤダ!燃える!!・・・じゃなくて。
これは取れないかもな、と諦め気分が入っていた所、レイとセイヤが駆けつけてくれ、
運がいいことに、眼前に沸いてゲットできました(´∀`)わっしょい!

それからちょっと時間が空いたけども、その他アイテムもなんとかゲット!
最後に取れたヌエは、出現まで4時間もかかったヨ。
出たのも2回目だったけどナ・・。1回で出てもイイノニナーw
FFnue

なにはともあれ、茶帯・・・・ゲットだぜ!!( ̄ー ̄)v

コメント

茶帯おめーーーーw
そいえばあたしWiiこうたでーーーw
スマブラ購入予定じゃーーーw
【エキサイト】【楽しみ】
あ、そうそうあとリンクはっといたおうw

【やったー!】

ありがたーw
そしてWiiヤッター!スマブラ、聞いた所なんか発売遅れてるせいか出荷が少なくて予約も困難なそう・・?
買えたらネット大戦しよう(´∀`)!

チャオビ未だとってねぇわ…
今持ってんのはフレが引退すっときにくれたヤツなんよなw
これで目指すは黒帯…
とにもかくにもおめでとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogerio.blog22.fc2.com/tb.php/3-03c70b5b

 | HOME |  ▲ page top


